top of page
ぎんももちゃん白文字透過.gif

ゴールデンウィーク

  • 執筆者の写真: ぎんともも
    ぎんともも
  • 5月6日
  • 読了時間: 1分

ぎんとももです!


ゴールデンウィークも後1日


なんだかんだバタバタの


ぎんももでした笑


卒業生が歩いて遊びに来ると


突然連絡してきたり



発熱して薬飲みたくないと


靴下片方だけ履いて戦ったり笑



落ち込んだり、笑ったりして


みんなで海行ったり



あっという間の連休でした


たまった仕事は何もできず…🤣


そんなもんか


みんな色んな思いを抱えて


頑張ってる。少しずつ成長しながら


一歩、一歩。


それでいい。みんなそれぞれ


一歩、一歩。


明日が少しでも楽しくなるように✨




 
 
 

コメント


bottom of page