ゴールデンウィーク
- ぎんともも

- 5月6日
- 読了時間: 1分

ぎんとももです!
ゴールデンウィークも後1日
なんだかんだバタバタの
ぎんももでした笑

卒業生が歩いて遊びに来ると
突然連絡してきたり

発熱して薬飲みたくないと
靴下片方だけ履いて戦ったり笑

落ち込んだり、笑ったりして
みんなで海行ったり

あっという間の連休でした
たまった仕事は何もできず…🤣
そんなもんか
みんな色んな思いを抱えて
頑張ってる。少しずつ成長しながら
一歩、一歩。
それでいい。みんなそれぞれ
一歩、一歩。
明日が少しでも楽しくなるように✨




コメント